最近読んだ漫画たち:9/14〜10/19
こんにちは
最近はコタツに囚われています
最近読んだ漫画たち
ベアゲルター (1)~(3)
沙村さんのバイオレンスアクション
アクションが気持ちいいのと、いつものくだらないギャグが至高でした
Spotted Flower (3)
げん◯けんifルート3巻は超展開でびっくりしました
いや〜〜〜〜〜〜〜〜幸せになってほしいですね、、
web増刊でついに荻上さんが出まして、僕としては嬉しい限りです
とんがり帽子のアトリエ(2)
モーニングツーの魔法使いガチファンタジー
だんだん話が動いてきて先が楽しみです
不滅のあなたへ(4)
世界一かっこいいキスが乗っている漫画、是非読んで
1巻から展開が熱かったですが、今巻は非常に素晴らしかったです
魔王城でおやすみ(5)
魔王城で繰り広げられるゆるゆるコメディ、気づけばもう5巻ですね
毎巻毎巻クオリティが落ちないし、表紙も素晴らしいです
聖☆おにいさん(14)
この漫画も毎巻爆笑させてもらってます、
今巻はロキさんがチョロすぎなとこが一番すきです
七つの大罪(28)
七つの大罪、今巻は割と重要な話が明かされました
だんだん最後の戦いに向かってる感じですかね
そろそろ熱い展開が読みたいです
東京喰種:re (13)
クライマックスに向けて盛り上がってますね〜〜
展開が熱くて気づいたら読み終わってました、面白いです
星明かりグラフィクス(1)
天才潔癖コミュ障と、凡才だが圧倒的コミュ強の美大生の凸凹コンビ
絵柄がポップで可愛く、またキャラクターの性格が丁寧に表現されていて
読んでて説得力のある作品でした
FLIP-FLAP
ゲッサンで金剛寺さんは面倒臭いが始まったとよ田先生のピンボールラブコメ、激熱でした
何かに打ち込む人間がストレートに表現されていて、
読んでいて胸が熱くなります、是非読んでいただきたいですね
ORIGIN (2)
人間社会に潜むロボットたちのバトルアクション
圧倒的安定感のある作画と、爽快感のあるアクションが
読んでてとても楽しいです 続き買いたいですね
今回はFLIP-FLAPが個人的に一番衝撃を受けました、買ってよかったですね
最近は結構面白い漫画に出会えていて嬉しい限りです
来月はあんま読まないジャンルに手を出していきたいですね