めいぜんぐらし

読んだ漫画やゲームの感想など垂れ流します

最近読んだ漫画たち:9/14〜10/19

こんにちは

最近はコタツに囚われています

 

最近読んだ漫画たち

ベアゲルター (1)~(3)

ベアゲルター(1) (シリウスコミックス)

沙村さんのバイオレンスアクション

アクションが気持ちいいのと、いつものくだらないギャグが至高でした

 

Spotted Flower (3)

Spotted Flower 3 (楽園コミックス)

げん◯けんifルート3巻は超展開でびっくりしました

いや〜〜〜〜〜〜〜〜幸せになってほしいですね、、

web増刊でついに荻上さんが出まして、僕としては嬉しい限りです

 

とんがり帽子のアトリエ(2)

とんがり帽子のアトリエ 特装版(2) (モーニングコミックス)

 モーニングツーの魔法使いガチファンタジー

だんだん話が動いてきて先が楽しみです

 

不滅のあなたへ(4)

不滅のあなたへ(4) (講談社コミックス)

世界一かっこいいキスが乗っている漫画、是非読んで

1巻から展開が熱かったですが、今巻は非常に素晴らしかったです

 

 魔王城でおやすみ(5)

魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)

魔王城で繰り広げられるゆるゆるコメディ、気づけばもう5巻ですね

毎巻毎巻クオリティが落ちないし、表紙も素晴らしいです

 

聖☆おにいさん(14)

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

この漫画も毎巻爆笑させてもらってます、

今巻はロキさんがチョロすぎなとこが一番すきです

 

七つの大罪(28)

七つの大罪(28) (講談社コミックス)

七つの大罪、今巻は割と重要な話が明かされました

だんだん最後の戦いに向かってる感じですかね

そろそろ熱い展開が読みたいです

 

東京喰種:re (13)

東京喰種トーキョーグール:re 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

クライマックスに向けて盛り上がってますね〜〜

展開が熱くて気づいたら読み終わってました、面白いです

 

星明かりグラフィクス(1)

星明かりグラフィクス 1 (ハルタコミックス)

天才潔癖コミュ障と、凡才だが圧倒的コミュ強の美大生の凸凹コンビ

絵柄がポップで可愛く、またキャラクターの性格が丁寧に表現されていて

読んでて説得力のある作品でした

 

FLIP-FLAP

FLIP-FLAP (FUNUKE LABEL)

 ゲッサン金剛寺さんは面倒臭いが始まったとよ田先生のピンボールブコメ、激熱でした

何かに打ち込む人間がストレートに表現されていて、

読んでいて胸が熱くなります、是非読んでいただきたいですね

 

ORIGIN (2)

 

ORIGIN(2) (ヤングマガジンコミックス)

人間社会に潜むロボットたちのバトルアクション

圧倒的安定感のある作画と、爽快感のあるアクションが

読んでてとても楽しいです 続き買いたいですね

 

 

今回はFLIP-FLAPが個人的に一番衝撃を受けました、買ってよかったですね

最近は結構面白い漫画に出会えていて嬉しい限りです

来月はあんま読まないジャンルに手を出していきたいですね