めいぜんぐらし

読んだ漫画やゲームの感想など垂れ流します

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近読んだ漫画:~2020/8

7~8月に読んだ漫画をまとめました。 最近BLにはまりました。おすすめ作品を@superatarimeにリプしてくれると喜びます。 最近読んだ漫画 スインギンドラゴンタイガーブギ(1) まだ火薬の匂いの残る、終戦直後の芸能界で演奏する人々のジャズ・ストーリー。…

最近読んだ漫画:~2020/6

5~6月に読んだ漫画をまとめました。 最近は社会人パワーでいろんなジャンルに手を出せるようになり、定期的に本屋で散財しています。 ヘテロゲニア リンギスティコ~異種族言語学入門~(1)(2) モンスター世界の言語を研究する異種族文化交流物語。モンスタ…

最近読んだ漫画:~2020/4

みなさん、おはノッキング~~(ノッキングマスター次郎の存在しないあいさつ) 最近「トリコ」のノッキングマスター次郎が脳みそから出て行ってくれなくて困っています。助けて。 最近読んだ漫画 おむすびの転がる町 日常を斜め下の方向から切り取るpanpany…

最近読んだ漫画:~2020/2

修論おわった!!!!!! 修士論文が終わりました(大事なことなので)。二度とやりたくないですね。 修論執筆中は正直ウンコみたいなメンタル状態だったので じっくり集中して漫画を読んだりすることができず、その反動で最近はずっとアニメやら漫画やらを…