めいぜんぐらし

読んだ漫画やゲームの感想など垂れ流します

【トーチWEB】スペシャルって何漫画なのか

どうも〜

最近じゃんけんが強いです

そろそろゴンの域に達しそうです

 

それは置いといてトーチWEBでやってる"スペシャル"の話です

スペシャル (1) (トーチコミックス)

そもそもトーチWEBってなんやねん

トーチWEBとはリイド社が運営しているWEB漫画サイトで、よく本屋で「サブカルチャー」っていうコーナーにあるような漫画が多く連載しています。

トーチWEB: http://www.to-ti.in/

 

スペシャルとは

トーチWEBで平方イコルスンさんが連載している高校生の日常漫画(?)です 1〜3話と最新付近はWEBで読めます

スペシャル: http://www.to-ti.in/product/?id=8

 

面白いの?

面白いよ!!!!

独特の台詞回しと線の太さが癖になるし雰囲気が強いですね

雰囲気が強すぎて何漫画かわからない

強いて言うならイコルスン漫画でしょうか

癖が強い漫画っていいよね

 

さいきんはだんだん話の裏側がチラチラ見えるようになってきて更新が待ち遠しいです

 

では〜