めいぜんぐらし

読んだ漫画やゲームの感想など垂れ流します

【楽園】げんしけん斑目さんのそんな未来"Spotted Flower"

はいどうも

今日はげんしけんの話(?)です

私は去年げんしけんを読んだのですが、

どっぷりはまってしまって一時期抜け出せなくなってしましました。

 

この漫画やばいよね

私は笹原くんと荻上さんの話が一番好きです

悶え死ぬかと思いました

 

まあげんしけん本編は別エントリで書くとして

今回は楽園で連載されているSpotted Flowerのお話です

Spotted Flower 1 (楽園コミックス)

 斑目さんと咲ちゃんのいわゆるifルートですね

 二代目で咲ちゃんが斑目さんに「高坂がいなかったら?」と聞かれて「そんな未来もあったかもね」と答えた、そんな未来のお話です。

 

冒頭から結婚&妊娠してるわけですが、この漫画は99%が糖分で構成されているので読み進めると脳内の幸せゲージが振り切れます。

 

全オタクの夢のような結婚生活ですね

斑目さん幸せすぎない?

 

まああと咲ちゃんがかわいいですね

二代目ではみんなの姉御的存在になってしまってあまり弱点見せなかった咲ちゃんが照れたりアタフタしてるのを見ると色々もうなんかやばいですね。

 

げんしけんを読んだあとはぜひSpottedFlowerを読んでみては。

げんしけん読んでない人はげんしけん読みましょう。

おもしろいぞ〜やばいぞ〜

 

では〜