めいぜんぐらし

読んだ漫画やゲームの感想など垂れ流します

【モーニング】高浜寛の新連載"エマは星の夢を見る"

はいどうも

モーニング(講談社)で高浜寛さんの新連載が始まったらしいですね!

モアイで1話が読めます↓↓↓↓

エマは星の夢を見る/高浜寛 原作 EMMANUELLE MAISONNEUVE 原作 JULIA PAVLOWITCH épisode 1. エマ・メゾンヌーヴ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

 

今回はミシュランガイドのお話みたいです。

やっぱり高浜さんの描く女性は魅力的ですね。

ナチュラルな色気があるというか悪戯っぽいというか

 

あと主人公が使っているスマートフォンが日本では珍しいブラックベリーというスマホらしく、それも話題になっています。

 

原作があるみたいですが、ちょっと調べてもでて来ませんので謎ですね。

というかこの作画週刊でやるのはめっちゃ大変そうなのでちょっと心配ですね…。

 月刊とはいえニュクスもあることですし。

 

それはともかく、単行本が楽しみな漫画が増えました。

これから毎週高浜漫画が読めるぜひゃっほう

 

では〜